柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

あ、おいちぃ♪3段活用?!

気がつけば1月も中旬。

コロナ当番にて離れ小島でひっそりと勤務。

24時間勤務を終え帰宅すると、リビングが荒れていた。

何か?ととぼけるおこめさんです(笑)

毎日夜の入院もあり、夜もおちおち休めない。

今回は2クールの他に、夜勤だけと日勤だけがミックスしながら月の半分が過ぎていく。

先日、お家焼き肉にておこめが側でずっと泣いていた。

おこめには赤身の羽子板をあげよう。

このしあわせわんこめ!

朝散歩を終え、ゴハンを終えたらソファのクッションを引きずり下ろして腰振り。

ソファで一緒に寛いで…

上の写真のおこめのフェイスラインが(笑)

もっちりほっぺがチャームポイントなおこめさんです❤

今回の「〜kawaii〜」

あ、おいちぃ♪3段活用?!

輝いています(笑)