柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

健康観察休暇終了!

健康観察休暇も今日が最終日。

休み後半は、おこめとのんびり…

f:id:okomepower:20210218202441j:plain

車に乗っていれば、とりあえず楽しいおこめ。

今朝は起きたら少し積雪していた。

f:id:okomepower:20210218202445j:plain

急に片手を上げてピタリと静止するおこめ。
視線の先にはリスさんがいる。
ポインターみたいだ、狩猟犬になれるかも?!

最近水路ギリギリでう○ちをする事が多いおこめ。

先日、おなおさんが散歩の時、コロリンとう○ちが水路に落ちてしまったよう。

水洗じゃないんだからやめてくれ~

おこめも一緒にコーヒータイム。

f:id:okomepower:20210218202457j:plain

先日たまごの駅で買った双子ちゃん、これまた双子ちゃんだったよ。

f:id:okomepower:20210218202502j:plain

おこめとのんびり過ごした休暇でした。

さて、これで元の部署に戻り、通常営業へ。

体が鈍ってしまっているなぁ。

それでは、明日からまた頑張りましょうね。

御坂いちごをバーディー店長に。

f:id:okomepower:20210218203439j:plain

イチゴ大好きなお嬢ちゃん。

スイーツ女子なふじちゃんも一緒にいただいたよう(笑)

良かったね~♪