柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

カワイイおこめ、戻ってきた

毎日暑い!

もう、休日や夜勤明けの日は毎回全方向木陰ルートのお散歩だ。

さすがに全方向木陰だとそれほど暑くない。おこめにも優しくありがたい。

さて、おこめのヒートから間もなく1ヶ月、出血が長く、異常ではないか?と思われた矢先、ようやく出血も止まり、食欲改善、クッションの腰振りも落ち着いてきた。

f:id:okomepower:20180805215744j:plain

折を見て、このクッションは処分しようと思う…

この期間食欲も落ち、痩せてしまったのを取り戻すべく?フードを欲しがる。

表情も穏やかになり、カワイイおこめが戻ってきた。

そして、少し換毛してきている(笑)
これは、秋になる頃スッテンテンかしら?

一度プロシャンプーにも出したいしなぁ。



お気に入りの1枚。

f:id:okomepower:20180805215754j:plain

お手手ムキッ!いや、猫の手ポーズなのか?

おこめの手足もなかなかカワイイのです。