柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

夜勤明けのこめ散は、満開の雪窓公園にて

約1年ぶりの夜勤だった。

夜勤が入ると、一気に日が経つのが早くなるね。

夜勤明けで帰宅し、遅いおこめの散歩へ。

日曜の明日は雨の予報なので、明けの今日が実質最後の桜と思われ、本当はさくラさく小径に行きたかったけど、眠くて限界だったので、近場の雪窓公園まで。

満開〜散り始めでした。

土曜で花見でたくさんの人が。

おこめは花見をしている方のところへご挨拶へ行ったり食べている人の所へ行ったり営業熱心(笑)

モデルさん頑張ったのでご褒美おやつをあげよう。

帰宅後は入浴して気絶。

すっかり通常ペースだ。