柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

通常営業へ、スタラス小諸と桜第二弾!

すっかり日常に戻ってしまった。

3月のコロナ当番をパスし、4月の当番は上旬だったが、今月もかわした。

しかし、世の中的にはそこそこ陽性者はおり、県内においても1日200人が底のような状態で微増傾向にあり。

さて、先日の休み、久しぶりにYちゃんに誘われランチへ、会場はタイムリーなスタラス小諸、おこめお供付き。

なんと、わんこ店内OKだそう。

この日は快晴で気温が高く、テラス席の方が良い感じ。

お嬢ちゃんも2歳になり、いっぱいお喋りするように。

おこめに興味津々。

わんこメニューもあり(驚)迷わずオーダー。

おこめ、良かったね~

平日にも関わらず混んでた~

メニューは少なめだけど、ピザ美味しかった、野菜も新鮮だったよ。

ピザの耳を狙って襲いかかるおこめ、それを見て大喜びするお嬢ちゃん(笑)

お気に入りのぬいぐるみをおこめにあげたり、乗っかったり?!

おこめもおさわり自由で2人共イイ感じだったよ。

いっぱいお喋りして楽しかった〜

また遊んでね!

帰宅後はおこめ、パタリ…

今日も休み、ホーム(?)の桜をまだ見に行っておらず、今日の夕散歩はさくラ咲く小径へ。

散り始めだったけど、これはこれで美しい。

せっかくだったので、雪窓公園ハシゴ。

さくラ咲く小径より標高が100メートル高いので、こちらはちょうど満開だったよ。

宮城路で桜を十分楽しんだ、と思っていたけど、こちらでも引き続き楽しめて嬉しいのぉ。おこめはカワイイし(笑)



今回のお気に入り❤

毎年恒例のポジションにて(笑)

良い笑顔!

ここでは自然にモデルさんできるおこめです。