柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

正しい柴犬的距離

この記事を書いているのは日曜だが、土曜日の出来事。

私は仕事で不在の間、おなおさんがおこめを連れて小諸のドッグランに行ったようだ。

f:id:okomepower:20180513153543j:plain

飯綱山公園内にあるドッグラン、そんなに大きくはないのだが、結構穴場で、空いていたそう。おこめ、良かったね!
この日は、おやつが気になって仕方なくて、前回の上越程走ってくれなかったそうで(笑)

その後は、軽井沢レイコーヒーに行ったようで、看板犬の松吉君とのご対面。

f:id:okomepower:20180513153557j:plain

おこめ、松吉君エリア内に侵入、ずんずん迫るw
しかし、穏やかな松吉君は、そーっと後退。年下なのに、ジェントルマンだなぁ。

その後、おこめも場の空気を読んだか、そっと離れてお互い空気になって過ごしたようだ。

f:id:okomepower:20180513153605j:plain

正しい柴犬の姿だね。松吉クン、ありがとうね。

この日もおこめはレベルが上がった!(ドラクエ風に)