柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

ヒート中もちょろすけおこめ

ヒートが来て4日目、相変わらずちょろすけなおこめ。

f:id:okomepower:20180714201902j:plain

食欲もあり、元気イッパイです。
少し太ってきているので、フードの量を減らしたら、やっぱり足りないみたいで、もう少しくださいアピールをするおこめ。

真っ赤な落ち葉を発見。

f:id:okomepower:20180714201913j:plain

夏至を過ぎ、これからが夏本番のはずなのに、もう秋冬の事を考えてしまう…

軽井沢の夏は本当に短い。

おこめと過ごす初めての夏、楽しもう。



今朝の出勤前の朝散歩の図。

f:id:okomepower:20180714201921j:plain

う○ち姿もかわいいよ!

おこめはゆめ程猫背ではないんだなぁ。