柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

今シーズン初氷は旧軽井沢シブレットにて

日曜から連休なワタシ。

この休みは梅雨の晴れ間で得した気分♪

おなおさんより「かき氷食いに行かない?」と誘いを受け、今シーズン初氷は旧軽井沢のシブレットにて。

f:id:okomepower:20190618215259j:plain

いちごミルクとミルク金時ですよ~

おこめ、かき氷に反応。

f:id:okomepower:20190618215303j:plain

氷をあげてみるとシャクシャク美味しそうに食べるおこめ。

日中は22℃で、日なたは少し暑くてかき氷日和かと思いきや、日陰は涼しくかき氷であっという間に体が芯まで冷えた・・・

帰りにバーディーさんへ寄ってターキーアキレス補充。

f:id:okomepower:20190618215306j:plain

今日も平和に過ぎ、満足おこめ、笑顔で眠る。

これにて休みは終了!
明日から勤務週間だ、頑張ろう。



~今日の1枚~

f:id:okomepower:20190618215309j:plain

おこめの舌が!反対側に折れ曲がるんだぁ~
連写が捉えた奇跡の1枚?!