柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

出掛けられないからGooglemapで仮想旅行?!なつかし あぶくまロマンチック街道

8月も後半。

青いイガグリが落ちていたり道ばたではコスモスが咲いていたり季節は早くも秋へ・・・?

f:id:okomepower:20200821225112j:plain

おこめと平穏に過ごす休日。

f:id:okomepower:20200821225118j:plain

職場とおこめの往復(?)な日々、外出自粛&今の時期は軽井沢にいた方がかえって良いので、何気なく昔の日記を読んだりしてみると止まらなくなった。

今でも元気だけど、やっぱり昔はもっともっとパワフルだったなぁ(笑)

onaomayu&黒柴たろう の日々是上々碑探し&トレーニングツーリング

そんな中、ふとたろうさん時代の日記で「あぶくまロマンチック街道」の記事を見てGooglemapであの石碑はどのあたりだったかなぁ、なんてあたりをつけて探し始めたらこれまた止まらなくなってしまった。

f:id:okomepower:20200821225123j:plain
写真と本文は関係ありませんw

で、無事7箇所発見できた!!我ながら執念だ、いや、昔の記事であとで思い出しやすいように書き残してあったから割と見当がついたかな。

あああ、また行きたい(笑)R399はもう全部通れるのかしら?おこめも行きたいよね~?!

しばらくGooglemapで妄想旅行かな~