柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

季節は一気に進み やっとこお布団チェンジ

勤務週間を抜け、ホッと一息。

先週はずっと天気が悪く。 

最低気温6℃ 最高気温8℃の日もあり、終日エアコン暖房。

まだ布団もチェンジしておらず晴れの休みを待ってたら、やっと今日スッキリ晴れがまわってきた。

せっせせっせと布団干し、カバー類を洗いまくり、厚手のものはコインランドリーへ。

無事お布団チェンジできた。

おこめが「どこかへ連れて行ってください」と言うので(?)夕散歩は飯綱山公園へ。

ドライブボックスにあご乗せしてニッコニコなおこめさん。

急勾配な散歩コース、万歩計の運動強度が。

たまにはこの位の負荷をかけたほうがいいんだろうな。

今回の「〜kawaii〜」

秋の雲ですなぁ。

この後の夕焼けがすごかったなぁ。

おこめのおしり、プリンプリンです❤