柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめ、7歳のお誕生日おめでとう!

新年度が始まった。

おこめは毎日快調快腸♪

f:id:okomepower:20210402204131j:plain

朝のルーチン♪

f:id:okomepower:20210402204135j:plain

さて、今日4月2日はおこめの7歳の誕生日!!!

4月2日だから、学年で一番早い誕生日だね。

日勤を終え帰宅すると、おなおさんがおこめ用に親子丼?を用意してくれていたよ(笑)

f:id:okomepower:20210402204137j:plain

おこめ、お誕生日おめでとう。

f:id:okomepower:20210402204140j:plain

4歳で我が家にやってきたおこめ。

頬袋・アゴ肉が育ち、手足の赤毛が少し抜けてきて壮犬らしくなってきたかな。
でも、中身はちょろすけでお子様です。ホントかわいいんだから。

この子が7歳だなんて冗談でしょう?と言われるくらいちょろすけでお願いね(笑)