柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

来年のおこめカレンダーが出来上がりました♪

先日の雪のあとは、晴れが続くおこめ地方。

f:id:okomepower:20211221191937j:plain

東信エリアは、浅間山による雪雲ブロックで、冬は快晴の日が多く、超乾燥な気候なのだ。

さて、毎年カレンダーを手作りしているが、来年のおこめカレンダーが出来上がったよ。

f:id:okomepower:20211221191520j:plain

今回も季節感ある写真&おこめを厳選。

f:id:okomepower:20211221191532j:plain

どれもカワイイのぉ。

来年はどんな風景、おこめに出会えるかな(笑)



今回の「〜kawaii〜」


  

先日同様キレイなミジンコ寝❤今回は左右反対。

   f:id:okomepower:20211221192041j:plain

このフォルム、キュッと上がった口角、まつげ、どれをとっても完璧!