柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

春の訪れを告げるオオイヌノフグリ、おこめ女優つき

コロナ勤務を終え、通常営業。

こめさんは平和に暮らしています。

先日夜勤明けで帰宅すると、おこめはお座りしてお出迎え?

近寄るとあまおうを抱え暴れだすおこめ(笑)

おまたせ、朝散歩に行こうかね。

ここ数日ずっと気温が高く、軽井沢でも10℃以上の日が続いている。

浅間山の雪もかなり溶けたよ。

今日はホッと一息の休み、水路に除雪車?がスタンバイ、春に向けて水路の清掃が行われるよう。

キレイな水が湛えられるよ。

特に陽当りのよい部分にはオオイヌノフグリが咲いていた。

おなおさんのたっての希望で?コーヒータイムはハルニレテラスへ。おこめお供付き。

丸山珈琲の外席におこめと居たら、観光客の若者達がワラワラと寄ってきておこめを愛でてくれた(笑)

おこめもキレイに伏せして通りゆく皆を見て「ワタシ、カワイイでしょ?」アピールがすごくて(笑)

女優のようなおこめでした♪