柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめと遠征散歩、早い春を求めて

勤務週間を抜け、希望連休。

ある日勤の日、帰宅するとおこめがリビングに居ない。

寝室にいるのかな?と思って引き戸を開けると…

え?!

 

ベッドに上がっている?!

おなおさんもおこめのスペースをあけてあげているし(笑)

希望休みの前半、おなおさんは定時宮城路にておこめと2人きり。
お天気も良く、おこめとプチお出かけ。

行き先は、館林市にあるつつじが岡公園

公園入口に大きなカフェが。
暖かくてテラス席も余裕。

そりゃ食べたいよね〜
バンズを少しだけあげよう。

腹ごしらえしたあとはお散歩♪

梅の花も咲いており、気温も20℃以上あったか、長袖シャツ1枚で快適な陽気。

広大な敷地にて全ては回りきれず、おこめのクン活(においチェック)もいつも以上で前に進めず(笑)

ベンチでおやつタイム。

キラキラ笑顔、いただきました〜

まだ時間に余裕があったので、以前訪れた多々良沼公園へ移動、前回は西側エリアを回ったので、今回は東側へ行ってみた。

 

快適な陽気の中、たくさん歩いてまったりと過ごしておこめとラブラブな1日でしたとさ。

これからお出かけシーズンですよ〜