柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

追い込みラストお駒路、おこめお供付き

軽井沢にいる間ほとんど雪だった。

おこめのプロシャンを予約しており、パサついた毛を落としてもらってスッキリ。

キレイな体でラストお駒路に臨もうね。

きこりでお蕎麦を食して、おそらく最後で最長になるであろう?追い込みラストお駒路へ。

今回は勉強道具を持っていくので荷物が多い。

こめちゃんの荷物もいつもより多く、フードもたくさん。まぁ、足りなくなったらカインズで買い足せばいいけど。薬はかなり余計に持ってきた。

また帰って参りました…お手手プルプルになるおこめ。訴えがあるようだ(笑)

狭い部屋で暴れだす。

冷蔵庫が空っぽだったので、今回はツルヤ赤穂店でお買い物。

こめちゃん、今回はきっと長いよ、よろしくね。

すっかり別荘気分なおこめ(?)

おこめに見守られながら最後の仕上げ、頑張るよ。
ずーっと下を向いているため首が…ソファの誘惑もなく集中集中。

おこめは本当におりこうさん。

週半ばは晴れて雪も一掃されたので、また来ちゃった、渡場のイチョウ並木。

みやぎ蔵王三十六景じゃないけど、ここにも同じように三十六景の看板があったよ。

すっかり思い出の地になりつつある、あと何回来られるかな。
なんて、しみじみする間もなく卒業試験対策頑張らねばね。

カレンダーのカウントダウンも1か月切ったよ。