柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

徒然 こめ様の平和な毎日

7月も中盤戦…


寝ているおこめの姿、やはりぽっちゃりさんなのかな(笑)

曇雨な日が続いており、それでもなんとか雨をかわして散歩に行けている。

世の中は、あっという間にコロナもリバウンドしており、第7波?

ここ1週間の間に倍倍倍位のペースで増加、1日10万人。県内で700〜800人台。

コロナ病棟もCLOSEDは10日間だけで、再稼働。

今日は中軽に用があり、ついでの買い物は軽井沢ツルヤかな、と思って行ったはいいが、駐車場で既に尋常ない混み具合&なんとなくパスした方がいいかな、と思い 御代田店に変更。

こめ様には砂肝ソテーをどうぞ。


オレンジ味のアイス、食べるの?

こめさんとお家でのんびり過ごした休日でしたとさ。

明日からまた頑張りましょうね。