柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめと二人の休日

岐阜路の後ずっと勤務だった。

相変わらず病棟はワーワーしておりぐったり。

日月とおなおさんは定時宮城路にて、私も希望休みをとっており、ホッと一息…

ホームの?旧碓氷峠下りをアバルトで快走(笑)

タイトなコーナー連続だが、高峰より勾配がキツくなくまた、舗装しなおしたのかな?路面状況が以前よりかなり改善されていたような。

アバルトでならば、バイパスより旧道の方が良いかもwww

おこめは冷房の効いた部屋でまったりとね。

相変わらず家の前を通るスタプーに反応して狂い出すおこめ。

夜はおこめと2人きり。

テレビもつけず静かな夜だ。

月曜の今日も休みで、暑くなる前にこめ散に行かないとね。

ツルヤで鶏むね肉を買ったので、こめさんにソテーしてあげて…

夕方にはおなおさんも帰ってきて通常営業へ。

鶏肉ソテーとお刺身をもらってご満足おこめでしたとさ。

明日からまた頑張りましょうね。