柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

omayu&okomeの遅い夏休み、北陸へ二人旅

今日から9月、8月最終週は、omayu&okomeの遅い夏休みと称して、二人で旅行に行ってきた。

以前に、ゆめと二人で何度か家出旅行したアレだ。

おなおさんは、先日東京に遊びに行ったり、欅坂46(笑)のコンサートに新潟に行ったりあちこち出歩いたため、留守番!

f:id:okomepower:20180901202524j:plain

行き先は、おこめと二人で泊まれるところで探して、北陸へ。

f:id:okomepower:20180901202533j:plain

北陸って、関東甲信、東海地方に比べると、わんこに優しくないイメージは過去の話なのか?

何とかなったなぁ。
おこめもすっかり旅犬で、花マル!100点満点!道中ちょろすけだったけど、楽しんでくれたか?

ゆめから旅のいろはを受け継いだ、そんな感じだ。

おこめ、ありがとう!おこめの事が、もっともっと好きになったよ。

多少のちょろすけは目をつぶるから(笑)

詳細レポは、後日に…

これからもどんどんおでかけしようね!