柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめの三連休前半、heart2dogのち、東京インテリアのち、半過公園ドッグラン♪

11月2.3.4と連休だった。

土日は希望の休みだったが、2日の金曜は夜勤明けの自動的休みにて、思いがけず三連休となった。

で、金曜日は…

東京インテリアに行きたいと以前から考えており、前橋店にするか、長野店にするか…

おこめも連れて用足ししたいと思い、はじめは前橋店にしようかと思っていたが、たまには長野方面に行こうか?

おこめを連れて入れるお店はやっぱりないのか…

調べていると、一件ヒット。
新規開拓として行ってみた。

f:id:okomepower:20181104213611j:plain

heart2dog(ハーツドッグ)さん、善光寺の北側の山頂付近にあり、アマンダンスカイの近くだった。今まで知らなかったよ。

f:id:okomepower:20181104213619j:plain

わんこメニューもあり、食事もしっかりメニューと軽めのメニューとあり、おこめも大喜び。

一応街中ながら、アクセスがちょっと不利ではあるものの、このエリアで堂々とわんこ連れOKなカフェはかなり貴重だ。

どうして今まで気付かなかったんだろう(笑)

さて、お腹がイッパイになったところで、目的の東京インテリアへ。

おこめさん、ちょっと待っててね。

サクッと買い物を終え、何だかんだで日は夕日に。

f:id:okomepower:20181104213853j:plain

帰りは、上田の半過公園隣のドッグランに寄ってみたよ。

f:id:okomepower:20181104213633j:plain

ここは、以前ゆめと訪れた事があるけど、ドッグランの利用は初めて。

3面もあり、夕方にて、皆さんお帰りの頃の利用にて貸し切り状態(笑)

おこめ、良かったね!

f:id:okomepower:20181104213907j:plain

赤いボールが好きすぎて離さず、ランを出てからのお散歩もボールを咥えたまま、川の駅(道の駅じゃないのね)敷地内にあるヘリの前でも離さず。

おこめにとって、楽しいお出かけになったかな?

連休後半に続く…