柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

もふっこり もふっこり、真冬の新潟、おこめおおはしゃぎ♪

1月最後の週のお出かけ!

新潟に行ってきたよ!

目的はおこめよりも、私達のグルメ旅、おこめはおまけで付いていったようなものだったけど?

おこめも冬の新潟を堪能したようだった?!

詳細は後日とし、たくさん撮った写真の中からお気に入りの何枚かを厳選!

f:id:okomepower:20190127225006j:plain

1日目の夕散歩。

場所は長岡水道公園、幻想的なライトアップ…
実際は遭難しそうな位の吹雪だったorz

2日目の朝散歩♪

f:id:okomepower:20190127225014j:plain

期待通り雪が大好きなおこめ、雪を巻き上げるとおおはしゃぎ!

雪玉を作って投げてやると、ボール遊びよろしくキャッチにかかるw

f:id:okomepower:20190127225020j:plain

この嬉しそうな顔を見よ(笑)

f:id:okomepower:20190127225024j:plain

本当にカワイイおこめ、何枚も撮りためた写真をずっと見ていたい、そして、どれも待ち受けにしたい、そんな気持ちだ。

とりあえず、来年のカレンダー冬の素材はバッチリだ(笑)

グルメと再会と、楽しい2日間であった。