柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

一気に冬じまい 温水ルームヒーター 床暖OFF

今日も休み。

ここのところ連日晴れ&気温高めな日々。

今日はシーツ類を洗ったり、タイヤ交換に行ったり。

どうにも部屋も暑いので温水ルームヒーターをお片付け&床暖OFF。

一気に季節が進んだなぁ。
また寒くなるんだろうけど。

f:id:okomepower:20220411213450j:plain

夕方のこめ散歩は雪窓公園へ。

桜前線はゆっくりと標高を上げているようで、ようやくつぼみ〜咲き始めと言ったところ。

おこめのお肉が無くなったので、解凍しておいた砂肝を…

焼き&茹でと両方(笑)

f:id:okomepower:20220411213453j:plain

今日の夕分も食べ終わったおこめだが、匂いを嗅ぎつけて駆け寄ってきた(笑)

出来たて食べたいよね〜

f:id:okomepower:20220411213456j:plain

それにしても真っ黒なお鼻、いつもツヤツヤ♪

寝ている時でもしっとりしているんだなぁ。