柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

11/22はおこめトライアル記念日 5年の重みを感じて?

11月も後半・・・

この写真は数日前のものだが、もう葉っぱは全て落ちてしまった。

カラマツの葉も落ちてすごい保護色。

ホントに分からないくらい同化しているよ?!

さて、今日11/22はおこめのトライアル記念日&ワタシの誕生日。

5年前の今日、おこめは福島からはるばる連れてこられて・・・

okomepower.hatenablog.jp

トライアル初日にヒートは来てしまうし、挙動不審で室内で繋がれるし(笑)

それが今や、こんなんなってしまいました♪

5年の重みを感じるよ。

こめちゃんとこれからどんな感動?驚きが待っているのか?!これからもよろしくね。



今回の「~kawaii~」

守りたい、この寝顔(笑)

そして、ある朝の画

幻想的な雰囲気だね。

季節はやがて冬へ・・・