柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

11/22は、おこめトライアル記念日

11/22は、良い夫婦の日?ワタシの誕生日?そして、おこめトライアル記念日。

okomepower.hatenablog.jp

あれから4年経つのか~

f:id:okomepower:20211122222857j:plain
これは最近のおこめさん

なんだか、子犬の頃からずっと一緒にいるみたい。

f:id:okomepower:20211122222905j:plain

トライアル初日は、動きが怪しくて?室内で繋いでいたっけ(笑)

f:id:okomepower:20211122222909j:plain
整備のため代車で帰ってきた際のおこめの図w

4年が経ち、ちかちゃんはこんなんなってしまいました(笑)

f:id:okomepower:20211122222913j:plain

食べるの大好き!お出かけ大好き!!

f:id:okomepower:20211122222919j:plain

ワクワク・・・

f:id:okomepower:20211122222922j:plain

毎日楽しそうだよ?!

f:id:okomepower:20211122222925j:plain

今日は、こめシャンであった。
今週末に、毎年恒例の?お楽しみ旅行が控えているからね。清潔な体でね。

正式な?家族記念日は4/22だけど、11/22はもう一つの記念日であった。

これからも、仲良く暮らそうね。もう少しストレートに甘えてきてね♪  


~おまけ~

f:id:okomepower:20211122222932j:plain

先日の駒場公園にて。

すっかりイチョウの葉っぱも落ちてしまったね。いよいよ冬へ・・・