柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

柴犬おこめ、冬の妖精になる

自部署での勤務に戻り、日勤の朝は5時起床にて、朝散歩は闇の中。

復路に着く頃ようやく明るくなる感じだ。

先日今シーズン初のまとまった雪となった。

しかし、通勤にて佐久に下ると1ミリも雪がなく、ワタシのジムっ子だけこんもりと屋根に雪が積もった状態だった。

翌日には溶けたけど、明日からまた少し積雪するみたいだ。

今日は水炊き、おこぼれ欲しくて足元でずっと泣いていたおこめ。

粘った甲斐あって?雑炊をゲットできたよ(笑)



今回の「〜kawaii〜」

しっかり雪が降った日の風景

冬の妖精です❤