柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめのハッピークリスマス?

クリスマス寒波を受け…

日勤前の朝んぽにて暗闇&寒くて拒否柴おこめ。

それでもう○ちしたくてなんとかいつもの水路沿いまで…

新雪に1列の足跡、何の野生動物なのか?

おこめは匂いが気になりスタンプ一つ一つにマズルを突っ込む姿が可愛かった(笑)

足跡は、植込に紛れてしまいおこめの追跡は終了、足跡の主はキツネかな?

さて、おこめのクリスマスプレゼントは…

プロシャンだった(笑)

やっとダラダラ抜けていた換毛も終わり、新しい毛が一気に芽吹くよ。

ベッドも新しくして新年を迎えようね。



今回のお気に入り❤

いつもの朝んぽの風景

霜が木々にビッシリと、氷の世界のよう…

そして、川霧のようになって幻想的な雰囲気、フィルター加工しているけど、かなり見たままに近い美しさなり。