柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

徒然

弾丸お出掛け休みを終え、勤務週間へ…

昨日は夜勤前に、徒歩でみかげ茶屋へ。何気に久しぶりだ。
もちろんおこめも一緒だよ♪

f:id:okomepower:20190917213309j:plain



今回の夜勤、去年一年ペアだった後輩とだった。

同じチームなので、基本的に夜勤で一緒にはならず、今回たまたま私が他のチームの夜勤ヘルプとなり、一緒の組み合わせとなった。ちょっと嬉しい。

彼女も2年目になり、伸びたなぁ~しみじみ。

夜勤明けで、そのまま一緒にスタバに行き、おしゃべりタイム。

f:id:okomepower:20190917213311j:plain

夜勤明けでフラペチーノを頼むあたりがやっぱり若い(笑)

私はhotのキャラメルマキアート、おこめを連想させる…?

なかなか勤務が合わなくて、ゆっくり話す時間もないなか、元気そうで良かった。

この調子でさらに伸びて欲しい、そして、いつか私を助けて欲しい(?)