柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

GWも後半、青空とモーニングと

気がつけば世の中GW。

ワタシの休みは30.4.5とほぼ勤務。

3日は夜勤明けで、早朝佐久バルーンフェスティバルのバルーンがあがっていたよ。

連休前半は天気が悪く寒かったけど、後半はスッキリ晴れて爽やか✨

夜勤明け帰宅後の朝散歩もルンルンだよ。

帰宅後は二人でまったり。

4日の今日もスッキリ晴れて洗濯日和。

おこめのおもちゃも洗っちゃうよ。

今日は、おなおさんに誘われてモーニングへ。おこめお供つき。

我が家から1番近いみかげ茶屋改めヴィーズのモーニング。

あまりおおっぴらにはしておらず、でも知っている方は知っている(笑)

メニューはパンのモーニングとベトナムフォーのモーニングの2種類。

サイドメニューも結構豊富。

フォーとオムレツ、コーヒーをオーダー。

夜に訪れた事があり、味は確か。

丁寧に作られたスープ美味し!
オムレツもプルプルだよ。

オムレツ食べたいおこめ、変な声が出ちゃう(笑)

近場で楽しい&美味しい休日でしたとさ♪