柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

ゆめさんのお墓参りに

勤務週間を抜け、ホッと一息・・・

f:id:okomepower:20210326203735j:plain

やっぱり毎日暖かく、軽井沢でも日中10℃以上あり、もう雪ではなく雨。
今シーズンは雪かき1回で終了なのか?!

さて、今日はおなおさんとゆめのお墓参りに行ってきた。

f:id:okomepower:20210326203740j:plain

おこめや、ゆめさんに手を合わせなさい。

ここは、いつも花の手入れが行き届いておりキレイな公園墓地だ。

コーヒータイムは上田駅前のリンズコーヒーにて。テラス席もあるよ。

f:id:okomepower:20210326203743j:plain

持参したワンちゃん用おっとっとに必死なおこめ。

上田の予想気温は20℃のはずが気温が上がらず、しかも日陰で寒くて膝掛けをお借りしてほっこり。

f:id:okomepower:20210326203746j:plain

毎年この時期はゆめこを偲んで・・・

ゆめさん、おこめを見守っていてくださいね(笑)