柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめと過ごす2021大晦日

2021年も間もなく終わり…

f:id:okomepower:20211231213208j:plain

写真は28日の朝のもの。

f:id:okomepower:20211231213215j:plain

朝起きたら1.2センチ積雪しても、日中は晴れて雪はとけてなくなるの繰り返しだったが…

晦日の今日は、7.8センチ位の積雪だった。

f:id:okomepower:20211231213225j:plain

ウッドデッキで狂い始めるおこめ(笑)

f:id:okomepower:20211231213231j:plain

さて、今日は休みにて昼に地粉やで年越しそばを食して、買い忘れがあったため、ツルヤに行こうとしたら激混みだったためSEIYUへ。
落ち着いて買い物できた。

お家でまったりとしたら、宴の準備をしましょうか?

f:id:okomepower:20211231213237j:plain

先におこめさんの分を用意しようかね。

f:id:okomepower:20211231213248j:plain
かまぼこは飾りです、私達が後で食べたw

自分の分とわかったか、おなおさんの足元について離れない。

リビングに料理を広げると、ソワソワし始めるおこめ。

f:id:okomepower:20211231213401j:plain

ソファに上がって上から食べ物を狙おうという知恵が働くようになったおこめ(笑)

今年も1年お疲れ様でした〜

f:id:okomepower:20211231213417j:plain

2021年は、年始からコロナに振り回されて、そして今もまだ続いている。

おこめと家出旅行にも行けなかったけど、隙をみて家族旅行に行けたからヨシとしよう。

7歳になったおこめ、わが家において4回目の年越しだ。

来年も仲良く暮らそうね。

それでは今年最後の写真はコレ♪

f:id:okomepower:20211231220532j:plain

今朝の1枚。

良いお年をお迎え下さい❤