柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

ゆく年くる年2022 大晦日までいやしんぼうのおこめさん

2022年も間もなく終わり…

おこめにとっては、5回目の大晦日

毎年同じ構図です(笑)

今年も1年、お疲れ様でした〜

って、舌が届いてしまっている〜

このあと先にお風呂に入っていたら

「ギャーッ!」

おなおさんの悲鳴が!

何事かと思ったら、おなおさんがソファで寝落ちしてしまった間に、おこめがソファに上がりテーブルに手をかけて身を乗り出しておせちを食べていたそうで(笑)

しかも結構な量を…

一年の最終日までいやしんぼうのおこめさんでしたとさ。

おなおさんに怒られてソファの裏に隠れるおこめ。

お腹いっぱい食べて子犬の表情でおやすみなさい(笑)

元旦の明日は勤務です。

今年最後の写真は、ホームの朝散歩風景にて。

おこめと迎える5回目のゆく年くる年、これからもずっと一緒に…