柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

学業に専念?!1日があっという間に…

臨床を離れ、学業に専念中?のおまゆ。

カリキュラムを見て、はじめゆっくりペースでも大丈夫かな?なんて、思っていたが、いざ蓋を開けてみたら「なんじゃこりゃ〜!!」な量で…

eラーニングで何度も反復して、なんて余裕は全く無く、とりあえずノルマをこなすので精一杯orz

急に毎日家にいるようになったワタシにおこめも違和感を感じたか?
はじめの頃は、構ってもらえなくて泣いていたが、その後は遠くで背を向けたり外に出たり1人の時間を過ごすおこめ。

でも、たまにこうやっておかしなポーズを取ったりして笑わせてくれる。

おこめと十分に触れ合う時間もなく、心が荒みそうだ(?)

そんな時は、ジムっ子でちょっと走ればおこめも満足?

気分が高まってきたみたいでなにより。

土日返上なペースでずっと作業してたけど、ここらで息抜き&おこめとの絆を修復すべく、ホームの美ヶ原へ。

そうそう、ちょろすけ号、先月足回り点検のため再入院して、もう一度組み直してもらったら、すごく調子が良くなった。

アッパーマウント周辺のミリ単位の干渉が原因だったのか?

本来のダンパーの性能が発揮され、変なバタつきもなくなり硬い足だけど乗り心地も良くなったよ。

ソフト様を一緒に食べて、おこめの機嫌も回復?!

まだまだ先は長い、1日があっという間だ。