柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

なんとか金曜を迎え…帰軽は1日おあずけ

カレンダー通り、平日はせっせせっせと通学、ある程度予想はしていたが、一気に新しく覚える事が増え、脳みそがショートしそうだ(笑)

当然座学以外にもグループワークも入り、復習もしたいし結構カツカツだ。

おなおさんとおこめは仲良く暮らしているみたい。

一生懸命お世話してくれています。

疲れが出る木曜の朝にシッターさんに入っていただき、おこめ大喜び。

そんなこんなで金曜を迎え、松本会場だったので、本来ならば終了後帰軽なのだが、今週はまさかの土曜まで授業があり、1日おあずけ…三連休が…ひどす

で、明日また松本会場なので、それが終わり次第帰軽するぞ〜

ということで、荷物まとめ、準備OK!

おこめ〜