柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

あっという間の三連休、お駒に帰ってきてしまった

駆け抜けた後の三連休、金曜日は移動日で、土曜は午前中アバルトの洗車、午後からはタイヤ交換、その後病棟へ行き書類の受け取りやらであっという間に1日が終わってしまった。

職場に行くタイミングにちょうどおこめの夕散歩も絡めて連れていき、駒場公園でこめ散。

イチョウ並木がちょうど見頃であった。

日曜は久しぶりに地粉やへ。

この日も暖かくて、テラス席もいけちゃう。

開店と同時に入れるよう11時前には番号札取りに行って…

新そばを堪能。

午後からはやっと?課題、レポートに着手でき、でもいざ取り掛かったらなかなか大変で焦る。

そんなこんなで日曜も終わってしまった。

今回は、月曜の学校が午後からで、しかも後ろ倒しになった授業が松本会場にて日曜の夜は軽井沢にて。

で、月曜の今日昼前に自宅を出た。

今回はジムっ子で行ったのだが、ナビの走行軌跡が前回の?松本へのルートがそのまま残っており、結構前の事だと思っていたが、そうでもないのか?いや、3週間以上前のような気もするのだが…

今週は、金曜に実習先に直接行っての打ち合わせがあるためまた移動があるのだが、実習先がホーム近くの病院となりそのまま気帰軽の流れ。

実習が始まれば自宅から通いになるので、何気にこの往復もあと2回…

やっぱり確実に前に進んでいる。

でも、まだまだやる事いっぱい。はぁ。

今回のお気に入り♪

駒場公園のイチョウ並木にて。

定点観測みたいになっているけど、今年もかわいく撮れました♪