柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

平日休みはやっぱりありがたいね

平日休みはやはりありがたい!

土曜はちょろすけ号を取りに行ってきた。

2回目の車検は多額の出費を覚悟していたが、至って健康体にて安く済んでホッ。

今シーズンは3000キロしか走っていなかったらしい…あうぅ

これでタイヤを新調するのであと5年イケるかな?!

グンマーは少し桜が咲いていたけど、こちらはさすがにまだまだ。

急に暖かくなったけど例年通りかな。

冬毛マックスのおこめさんはお家でリラックス…

もう2週目から休日勤務が組まれ、月曜の今日休みで塵芥処理場にダンボールを出しに行く事ができた。

春を告げる便り?狂犬病の予防注射の案内が来たよ、おこめや…

今月は休みが合わないので5月かな。健康診断も受けなきゃね。

今回の「ミジンコ」

久々のキレイなミジンコ寝❤

なんて美しいフォルムなんでしょう(笑)

広角もキュッと上がって笑顔な寝顔が最高です♪