柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

池田町クラフトパークでピクニック♪

10月も後半・・・

f:id:okomepower:20211024222618j:plain

ホットドッグの呪縛から逃れ、いつもの新しいベッドでぬくぬく安眠おこめ(笑)

ホームの散歩道も緑が枯れてきて、少しずつ茶色の景色へ・・・

f:id:okomepower:20211024222650j:plain

朝食後のミルクが待ちきれない。

さて、今日はかねてから予定していたお出かけ。
3人でお出かけって、何気に久しぶりかもしれない。
ディレタントでオードブルを予約していたので、出発前に受け取りに行き、三才山トンネルを抜けて・・・

f:id:okomepower:20211024222246j:plain

やって来たのは、池田町にあるクラフトパーク、の眺望ポイント(笑)

以前安曇野ドライブの際に立ち寄ったことがあるココ、今回はここでakiさんとリュウ君、わんこは選抜メンバーの小町ちゃんと待ち合わせ。

超快晴だ~!!!

f:id:okomepower:20211024222254j:plain

東屋でオードブルを持ち寄ってランチタイム。

おこめ達も何か食べたいよね~ akiさんからおやつをもらう2人。

f:id:okomepower:20211024222257j:plain

なぜかおこめに対してお腹を出して服従ポーズな小町ちゃん。女子同士だが全く問題ない。

おこめを抱きしめたいリュウ君、やさしく抱きしめて・・・おこめもまんざらでもないようだよ?!良かったね!

f:id:okomepower:20211024222304j:plain

この時期だと、もうお外ゴハンは厳しいと思われたが、超快晴な事もあって、快適な陽気であった。

帰りにすぐ近くの道の駅に寄ってみると、なんと、たまごの駅 会田養鶏所のでかでかたまごが売られているではないかw

迷わず購入。
っと、先日ツルヤでたまご10個買ったばっかりであった!
おこめにも手伝ってもらわないとね♪

akiさん、今日はどうもありがとう~