柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

こめ様のお肉をきらして焦る飼い主

今週は、勤務週間…

f:id:okomepower:20211112205341j:plain

コロナ勤務のための拘束で、日勤が続いた。

結局、呼び出しもなく拘束期間を終えた。

備忘録的な所としては、県内の病床使用率がついにゼロとなった。

新規感染者数は、1かゼロでずっと経過している。

全国的には200人台で下げ止まり。

さて、先日おこめのお肉が食べ終わったため買いに行こうと思ったら、水曜日は片山肉店は定休日、ツルヤも月1の定休日でお肉買えず、焦る飼い主(?)

特に、ツルヤが定休日だとガックリ感が半端ない…

f:id:okomepower:20211112205344j:plain
写真と本文は関係ありませんw

おなおさんがビッグやSEIYUじゃダメだ、と言うので、玉子や納豆、豆腐で繋いだ。

そして、金曜日の今日、おなおさんが片山肉店でたくさんお肉買ってきてくれた。

f:id:okomepower:20211112205347j:plain

たろうさん時代は、ビッグの肉をあげて普通に喜んでいたのに、おこめったらだんだん贅沢に?!

きっと何でも喜んで食べるのだろうけど、飼い主の気持ちが落ち着かないだけ?!

すっかり紗沙のような加工ジャーキー類あげなくなったもんなぁ…

この、ぬーいーめ!(?)