柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

桜前線は標高を上げ御代田町へ

今日も休み、明日から自部署での勤務だ。

このあとはしばらく雨のようなので、おこめとの最後の桜を写真におさめるべく朝散歩はジムっ子で雪窓公園へ。

場所によっては大分散ってしまっていたけど、撮影ポイントはまだ残っていた。

ここは望遠の出番ね。

ピンクと緑、おこめのお毛毛オレンジ色と良い配色♪

望遠で撮ると奥行きが手前に迫ってくるせいか、おこめが太って見える。
実際太ったけど(笑)

たくましい胸板ね。

明日からまた勤務週間、今年のさくら 2022 良い写真がたくさん撮れた〜



今回のお気に入り❤

どのおこめもカワイイけど、最後はコレ♪

背中に乗ったリードが残念だけど、私達がイメージするスタンダードなおこめの姿、愛くるしいおこめです♪