柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

8月の当番終わり。さらば職員食

8月も終わり、9月になってしまった。

8月の後半からコロナ当番で、ホントに職場と自宅との往復のみの生活であった。

おこめの写真もいつもの散歩シーンと食べているか家で遊んでいる写真しかない(笑)

合間を縫って、こめサロン(笑)をお願いしたり。

24時間不在なので、帰宅時ちょうど玄関でバッタリ会った時のおこめの喜びようといったら❤

柴犬らしさに溢れているおこめです。

勤務は満床で、ベッドが空けばすぐ入院が入るのが続いており、入院受け入れ待ちで救急車内で長時間待機していた、なんてケースも。

そんなこんなで、3クール全て出入りありのバタバタであった。

今日で8月分の当番は終了、明日以降遅い夏休みに入ります。

おこめの興奮が収まらず、暴走した日。

激しく腰振りしていたおこめ、連写が曲芸みたいなワンシーンをとらえたよ(笑)