柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おなおさん退院しました

1月も下旬となり、登校日が近づいてくる…

暖冬と思われていたが、ここらにきて急に寒くなり、連日朝はマイナス10度以下へ。

抄録の添削を受けつつも、ここらで行き詰まり先に進めない…

おこめに助けと癒やしを求める毎日。

なんだか実習を終えたあたりで燃え尽きた感があり、やる気が出ません…

日光浴で蒸されたおこめを吸う。

緊急入院&2度の手術を乗り越えおなおさんが退院しました。

本当によく頑張ったよ…入院中コロナのアクシデントもあったし。

おこめとの感動の再会…?

入院中生野菜と麺類が提供されず、食べたい物リストたくさんあり(笑)

そして、早く料理したいと。

とりあえず焼肉ランチに行き、おツルでお買い物。

緊急入院にて強制的に禁煙されられ&ワタシにタバコや灰皿を処分され(笑)

夕飯を食べ、換気扇の下に行きスイッチを入れる。そこではたと我に帰る。

頼むよ(笑)

またおこめスタンプ裏表♪

本体もカワイくて、足跡までカワイイなんて…