柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

柴犬おこめさんの、ゆるゆるな夏の日

8月に入った。

f:id:okomepower:20210802214309j:plain

毎日晴れだが、梅雨明け直後の暑さよりいくらかマシだ。

木陰たっぷりコースを行く。

f:id:okomepower:20210802214321j:plain

日中は、エアコンの効いたリビングで、自宅警備のお仕事。

8月は、カーテンを洗うチャンス。
あっという間に乾いたよ。

休みの日は、Lさんでランチして、夜は久しぶりのお好み焼き。もちろんおこめさんの分もあるよ♪

f:id:okomepower:20210802214327j:plain

天気急変して、近くに雷が落ちたか、停電してしまった。

嬉し泣きしながら食べて?夜も警備に勤しんで、異常なしを確認したらおやすみなさい(笑)

f:id:okomepower:20210802214335j:plain

ゆるゆるなおこめさんの1日でしたw

コロナがまた増えてきており、と言うか倍々で増えており、地方では半月程度遅れて影響が出る、なんて言ってたのが、もうすでに何人か入院あり。

来週まで入院ゼロにならなければ、また…