柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

青空が恋しくて、そして久しぶりのテラス席

通常営業に戻った。

f:id:okomepower:20210818214117j:plain

ここ1週間位ずーっと雨で、青空が恋しくて…

f:id:okomepower:20210818214212j:plain

今日の夕方あたりから、わずかだったが青空が顔をのぞかせた。

散歩中に、おなおさんがジムっ子でやってきて「茶 行かない?」と言うことで、GAFLO CAFEへ。

f:id:okomepower:20210818214127j:plain

超広いテラス席、国道沿いとは思えないロケーションなり。

元の状態を知っているだけに、よくここまで手をかけたなぁ…と言う思いもあり。

こめ様は、焼き砂肝もらってご満悦。

f:id:okomepower:20210818214131j:plain

この幸せわんこめ!

f:id:okomepower:20210818214135j:plain

満足したら、トコトコと寝室へ。

もうちょっと甘えてきてほしいなぁ(笑)

今回の「〜kawaii〜」?

散歩から帰ってきて丸マットに向かって一暴れしたおこめ。
マットが立っていたw

f:id:okomepower:20210818214201j:plain

これは何の作品だい?