柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

Xperia10 Ⅳ用のスマホケースができたよ

7月も間もなく終わり…

今日はこれから夜勤、5勤務のフィナーレだ(?)

さて、先日おなおさんがスマホを買い替えた。

以前ワタシも使っていたXperia XZ1 compact さすがにメモリが限界にておなおさんが買い替えたのはミドルレンジのXperia10 Ⅳ

スマホの値段も全体的にかなり値上がりしており、今ワタシが使っているXperia5 Ⅱ は結構お買い得だったのではないか、と。

端末発売1週間でオリジナルスマホケースも販売開始とは、仕事が早いのぉ。

で、おなおさんの新しいスマホにも新しいケースを、と早速注文。


左のがワタシ用 右がおなおさん用

今回もたろうさんゆめさんおこめさん大集合!

エポもいるよ。

我ながら良い出来で満足(笑)



〜おまけ〜

焼きたて砂肝を食べたおこめ、舌の形が。

「あ、おいちぃ♪」の顔でした。